ANCESTOR'S UKULELE 2017 START

 

 

 

昨年もたくさんの方々から応援を賜わりました。

 

感謝の限りであります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ウクレレのある風景

 

 

 

 

 

忙しいウィークデイも終わった日曜の朝

 

肩の力をすっと抜いて

 

そよ風の吹き抜ける木陰で昼寝

 

寝起きにポロリと弾いた軽やかな音色

 

インスタントコーヒーとウクレレを持って森林浴

 

そんな小さな贅沢を作っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

ときには一人で湖キャンプ

 

ウクレレも一緒

 

焚き火しながらポロポロと弾くのも楽しい

 

ギターだと最近のキャンプ場では厳しいけど

 

ウクレレなら全然大丈夫

 

優しく軽やかな音色が景色に溶け込んでいきます

 

 

 

 

UKULELE SHOP OHANA WEB STORE PAGE

画像を選ぶと販売中の当工房製作ウクレレ直販サイトへジャンプします。

ウクレレショップオハナさんの日本人ルシアーページ、<SOLD OUT>にはこの他にも過去に販売された当工房のウクレレが多数掲載されております。ぜひご覧ください!※画像はオハナさん了承の上、転用しております。

SIMPLE IS BEST/All Handmade Ukulele

 by Hajime Sakai

 

made in Gifu Japan

 

my favorite words

"Where there's a will, there's a way."

 


工房の見学をご希望の方はこちらから

 

 

生演奏予定

9/26(火)14:30/15:30

cafe de garelly Adachi

岐阜県関市 

 

11/12(日)午後

かどや

三重県鳥羽市

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.12(sun)

鳥羽での5回目の演奏会

今回はバラード曲をウクレレ一本で弾くことをテーマにしました。