雑誌掲載情報

大学の頃に最もよく読んでいた雑誌「Lightning」です。今でも気になった特集があれば買ってます。94年創刊で来年30周年を迎えるアメリカンカルチャー系の情報誌としては親玉的存在。男心をくすぐるモノばかり紹介されていて、まだインターネットが普及する以前のあの頃はチェックしたものを原宿だとかによく見に行ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとその愛読書に掲載される日がやってこようとは夢にも思いませんでした。しかもカマカ、マーティンの間に載せてもらえるなんて恐悦至極です。やっぱりウクレレは夏に彩りを添えるアイテムということでしょうか。ウッディなマホソプラノにロープ口輪飾りでヴィンテージ感溢れるこちら360QVⅠは夏がよく似合いますね。クワイエットヴィレッジさんにて現物を展示販売してます。ぜひお手に取って弾いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7月も終わりますね

今月もたくさんの人と触れ合った濃厚なひと月でした。お世話になっている販売店の店主様とお会いしたり新しい素敵なカフェの発見があったり。なんというか、つくづく僕の人生は良い出会いに恵まれ続けていると心底思うわけで。お店で販売されていった僕のウクレレを日々楽しんで頂いている会ったことのない方々も作ってきた本数の300本、日本中にいるんだと思うともう感無量です。日々関わって頂いているたくさんの方々、僕のウクレレをご愛用いただいてる皆様に心より感謝申し上げます。ほんとにありがとうございます!

 

 

 

なんやかんやで結局いつもポジティブ

鎌倉の堀口村長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん成長するウクレレ愛の塊な方

poepoe名古屋の店主、藏本さん

 

 

 

 

 

 

 

半端ないウクレレ見識

松本の西野店長

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で見つけたウクレレが弾ける

隠れ家的カフェはほんと素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ネック製作

アフリカンブラックウッドを化粧板に貼り付けていざカット。日本鹿インレイを入れてネック完成です。