空五郎さんライブ(松本)

2月5日午後6時。松本へやって参りました。

駅近くのドーミーインにチェックインして自転車で移動。ライブ会場はここから北へ数分のところです。

はい。勿論、どこか分からず見落として通過しました。

200mくらい過ぎた辺りでおかしいなと思って引き返したらありました。この真ん中のガラス扉の向こうに階段があって2階に上がります。

アクアヴィーテへ。

そうです。この方のライブを観覧しに来ました。

今回はバンド編成のカルテットで公演。その最終日が松本です。空五郎さんのアルバムの中で一番好きな「Pandemic Love」の収録曲をたくさん生で聴くことができました。毎日工房で流しているCDなので感激も一入です。何でこの人こんなにカッコ良いんだろう。気取らず力が抜けていて自然体なんです。確か僕と同じ78年生まれだったと思うけどこんなにもオーラが違うもんなんだな。

空五郎さんはドラマー出身。ドラムボーカルもお手のもの。

ライブ動画→ instagram 

来てよかったと心から思える素敵な時間でした。ライブの様子をダイジェストでまとめました。上のリンクからInstagramへどうぞ。ライブの空気感が詰まったダイジェスト動画になってます。