· 

進捗状況 #273-275

先週末にボディ組み上げまで終わらせたWEB販売第2弾。ハワイアンコアはやっぱりエキゾチックな雰囲気が良いですよね。あったかいサウンドにファンも多いコア。今年はハワイアンコアをどんどん使っていこうと考えております。今週は火曜日以降傘マークが並んでいる東海地方。阿佐ヶ谷組の塗装はちょっと進まなそうですので木工をどんどん進めておこうと思います。

このブログ記事は25日の23時過ぎに書いているんですが、今夜もお疲れ様の一杯はこれにしました。最近お気に入りのポッドキャスト番組の影響でクラフトビールにハマっております。こちらヨナヨナエールでおなじみのヤッホーブルーイング社が手がけるクラフトビール「僕ビール君ビール」です。ちょっと変わった華やかさで気分爽快です。このヨナヨナエールを作っているヤッホーブルーイング、元は星野リゾートの星野社長がきっかけの軽井沢発クラフトビールだったなんて最近知りました。

 

いやはや今日もよく働いた。明日も頑張ります。