鳥羽大庄屋かどやライブ

 

Ancestor's Ukulele Short Trips Live 2016  vol.10 in toba kadoya

 

今年もこの季節がやって参りました。風光明媚な三重県鳥羽市にある重要指定文化財「かどや」さんでの単独ライブ。年間数十本のライブを敢行している中、毎年この会場が最もお客さんが多いので気合が入ります。三重は個性的な音楽活動を続けておられる方から舞踊や華、様々な文化活動が盛んだと聞いていましたが何度か鳥羽に足を運んで直に地元の方々と触れ合ってそれが本当のことだと実感しています。とても心が豊か。何だか東海のニューオリンズみたいなところ。今回はハイGソプラノも弾こうと思ってます。今年作ったライブアルバム、「Solo Anthologies」も会場でご要用の方に配布致します。

 

●日時 8月28日(日)13時開場 13:30~15:00

●場所 鳥羽大庄屋かどや 所在地:鳥羽市鳥羽四丁目3-24

●料金 無料

 

 

 

今年はオリジナル曲をちらほらと作ってはライブで演奏しています。鳥羽でも弾こうと思います。

 

 

 

 

余談ですが、この日の宿泊はキャンプを予定しております。鳥羽から車で40分ほどのところ多気町古江にある須原親水広場で野営します。ここは地元の自治会が管理しておられる通年無料の野営地です。お近くの方、よかったら一緒に一杯やりましょう!ではでは今年も鳥羽ライブを楽しみにしております!(^^)!