fun page

こちらのページはAncestor's Ukuleleユーザー様が撮影した写真を掲載させて頂こうと考えております。偶然かどうかはさておき、当工房のウクレレオーナーのみなさんにはカメラが好きな方が非常に多いように思います。インスタグラムではうちのウクレレをとても綺麗に撮影して下さっているのをよく見かけます。せっかくなのでぜひこのページにそんな御写真を集めてみたいと思いました。気が向いたらでけっこうですのでjpeg形式で当方まで画像を送って頂ければ幸いです。皆様からの素敵な写真に励まされ益々製作意欲が湧いてくることと思います。写真掲載にあたってはニックネーム、写真タイトルや撮影秘話などを添えて何枚でも送って下さい。画像サイズはこちらでリサイズしますので問いません。

 

送付先メールアドレス

ancestors.ukulele@gmail.com

 

 

三重県 Adachi様 「my friend」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府 n.liko様 「夏の思い出」

キャンプに行ったときの朝に撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 moguri様 「Style-7M serial no.89」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県 Mさん 「里帰り」

 

レッスンのために工房に立ち寄って一枚。おかえりなさい。