· 

9/18(sat)

小3の長女からウレピー贈り物

二回目のコロナワクチンを翌日に控えてビビりまくっていた親父を励まそうと、心優しい長女が↑こんな素敵なプレゼントをくれました

。すごくないですか…このクオリティ。ロゼッタ入ってるしブリッジついてるしペグついてるしフレットついてるし。おまけにポジションマークまでついてる。トップは杢入りですよ。日頃から親父の仕事を何気によく観察していたんですね。泣けてくる。百万円の価値がありますね、僕にとっては。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで16日の午後に二回目のワクチンを打ってきました。その後世間で言われているような高熱やだるさ、頭痛は18日の朝現在に至るまで何一つありませんでした。むしろ本当にワクチン効いてるのか不安になってしまうぐらい何ともない。ま、いっか。馬鹿に打つ注射はないってことで良しとしましょう(何のこっちゃ)。というわけで昨日も普通に仕事してました。今は目下ロゼッタ製作中です。ワクチン会場に行ってコロナ禍のまっただ中にあることを改めて痛感した次第ですが、こんな厳しい世情にも関わらず仕事を続けていられることに腹の底から喜びを感じております。世間様に生かされている。本当に感謝。もっと良いものを作ろう。作るんだ。

・先週撮った近所のスナップショットです。全部富士フィルムのX-T4で撮りました。最後のワンショットは次女(小1)です。