· 

5th Dec

ストックも残り少なくなってきたビンテージホンジュラスマホガニー。5台とも同じマホガニーで作ってます。

ボディボトムの縞黒檀オーナメントの形がどんどんと変わってきていることにお気づきな方いらっしゃるでしょうか。最近のものになるに従って平べったくなってます。昔はツンツンに尖っていました。

 

 

「俺も丸くなったもんだ」

 

 

なんて冗談はさておき、これから仕上げにかかります。あ、そうそう。新しくfun pageなるものを作りました。うちのウクレレオーナーの皆様、ぜひぜひ写真を送って下さいませ。詳細はこちらのページまで・・。

よろしくお願いします。

 

 

日々工房でちまちまと大事に作っていったウクレレたちが皆様のもとでどんな風に暮らしているのか見てみたいなと思いましたがなかなか叶わないことではあります。直にオーダーで製作したオーナーさん以外、すなわちショップ経由で買われたオーナーさんたちとは直接やり取りしたことがないのでウクレレ達のその後を知りません。。どうか送っていただけますと嬉しいです。では皆様昨今寒いのでどうか御自愛下さいませ。