· 

テナー撮影

秋も深まり、猫もまったり。いい季節ですね。

 

このほどコンセプトモデルとしてちびちびと進めておったテナーが出来上がりました。

 

 

 

カメラ片手に近所の公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テナーについての私なりのうんちくはこちらに書いておきました。ご興味がおありの方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯葉がよく似合うテナーです。派手すぎず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、派手かな。いやいや地味ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなテナーもありですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太陽のあたり加減がうまく掴めずおかしな露光です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、撮影終了!

 

このテナー。販売先を知りたい方はメッセージ下さい。

 

コンセプトモデルですのでちょっと変わったテナーかもしれません。

 

くれぐれもこちらの記事を読んで御賛同頂ける方に。。

 

こっそりお教えします。。