21th Sep.

こちらのお写真は…大阪の女性ユーザー様からの借り物です。スタイル4Kコンサートをご愛用頂いてます。ご自身で革製のストラップを製作されていて、"n.liko"のブランド名で販売していらっしゃいます。

…さて、二件ほど演奏のご依頼を頂きまして性懲りもなく人前で生演奏をさせて頂きます。先月に引き続き、来週の火曜日午後2時半から4時まで岐阜県関市のカフェ、アダチさんにてひっそりとグランドピアノの脇で弾かせて頂きます。もう一件演奏のご依頼を頂きました。毎年呼んで頂いている…そう。三重県鳥羽市の重要文化財かどやさんです。こちらは11月12日の日曜日、時間は多分午後からだと思いますが詳細が決まり次第、またブログにてお知らせ致しますね。
ほんとつい最近からまともにハイGを弾き始めたばかりなので、ぐっだぐだのだっるだる演奏です。ライブじゃありません。生演奏です。天然記念物でも見に行くか〜〜ぐらいの軽いノリでいらして頂ければ幸いです。
カフェ・ド・ギャラリー、アダチさんの店主さんの小森さんはペルーのコーヒー豆農園まで直接行ってらしたり…と拘りぬいたセレクト豆で美味しい珈琲を淹れて下さいます。たとえ演奏が聴くに堪えなくともご満足いただけるひと時になるかと確信しております…。

地元美濃加茂市のカフェスローさん。こちらでの生演奏は先月から復活させて頂きました。今年は入院などあって毎週の演奏は一旦中断させて頂いてましたがまた元気にひっそりとやってます。次で通算120回目ぐらいかな...。毎週水曜日の11時過ぎからお昼までの生ゆる演奏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作はみっちり頑張っておりますよ。次から次へと木工を進めております。ここのところ木材の仕入れ値の高騰がエンドレスです。ホンジュラスマホガニーのウクレレの価格を引き上げる必要があるかも知れません。ローズウッドもかなり少なくなってきてます。値段を変更する際にはまたブログにてお知らせします。