29th Aug.

今日は県内の関市にある老舗カフェ

cafe de gallery Adachiさんでウクレレの生演奏をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋にも一度演奏しに来た事があります。それ以来でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番、第一部開始は14時半。そのころには満席に...。き、緊張するではないか。。。

 

 

でも久しぶりにこんなにたくさんのお客さんの前での演奏はとても楽しかったです。今日も自前のスタイル7M、ハイGです。のほほんと弾いて参りました。ウクレレらしいキュートで切ない軽やかな癒しのサウンド。これをこころがけてひたすら弾きました。譜面なしで弾ける曲全てを弾いて来ました。久しぶりでも指は案外覚えているもんですね。

 

 

 

一応、弾いた曲を下に書いておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

2017.8.29 カフェ ド ギャラリー アダチさんにて 

 

 

第一部

 

  1. 虹の彼方に
  2. 星に願いを
  3. 見上げてごらん夜の星を
  4. LOVE LOVE LOVE
  5. SWEET MEMORIES
  6. いとしのエリー
  7. YESTERDAY
  8. ノルウェイの森
  9. SOMETHING
  10. CLOSE TO YOU
  11. 青春の輝き

 

第二部

  1. ムーンリバー
  2. 月の光
  3. dindi
  4. wave
  5. meditation
  6. how insensitive
  7. 枯葉
  8. all of me
  9. 哀愁のヨーロッパ
  10. この素晴らしき世界
  11. My Way
  12. 上を向いて歩こう

 

以上 23曲でした。

聴きに来て下さった皆様がリフレッシュできたなら...最高です。ありがとうございました。

 

 

 

 

来月は29日。

同じく第一部14時半スタート、第二部は15時半スタートです。

よかったらお越しくださいね。

 

それと毎週水曜日の午前11時ごろから40分くらい、地元の美濃加茂市にあるカフェスローさんで弾いてます。これまた輪をかけてのほほほほ~~んと弾いております。お近くの方はたまに聴きにいらしてくださいませ。。