15th June

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は塗装したり次の木工に取りかかったり娘らの保育園送迎をしたりと色々な一日でした。早いものでうちの長女も明日で5歳を迎えます。これからも元気いっぱい育ってほしいと願うばかりです。今年はいろいろとトラブル的なこともあって仕事がなかなかうまいこと進みませんが無理せずじっくり行きます。

 

 

 

 

 

 

 

どうも塗装の写真を撮るのが苦手みたいです。三脚立ててピントを合わせてから10秒タイマーかけてセルフ撮影していますが。...そもそもしっかり撮影しようとしていないのが原因なのはわかってます。10秒間じっと待っていることはなく、普通に動いちゃってますから。。雰囲気だけお伝えできればいいかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は比較的涼しいです。でもなんとなく暑いような気もします。ホームページには毎日たくさんの方が訪れてきて下さってますがほんとに、ほんとに感謝ですね。こんな片田舎のちっちゃな工房はwebで存在を知ってもらうことがとても大事。背伸びせずにありのまま、思ってることを書いていくのが一番長く続くような気がします。なので今後もこのままのスタイルを守ろうと思います。それでは今日はこの辺で失礼します。本日もブログにお越し下さりありがとうございました。