13th June

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業靴を新調しました。近所のホームセンターで700円ちょっと。安いけどけっこう履きやすい。毎日履いても半年くらいは使える丈夫な靴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドフィラー。導管の目止めの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装は下地が大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休日でした。岐阜県内のとある渓流へカメラを持って森林浴に出掛けてきました。とてもリフレッシュできました。いっぱい写真も撮りましたが一番お気に入りが次の一枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い森の中でスポットライトを浴びるかのごとく浮かび上がった三つ葉を感度を上げずに撮りました。自然の光と闇が織りなす美しさに勝るものはないなと思いました。それでは今日はこの辺で失礼いたします。