製作活動再開!

先月まさかの手術入院からおよそ1カ月。ようやく手元が見えるようになってきました。もともとの視力が両目とも1.5あったのでまだそこまでには戻ってませんが作業再開の許可は出ました。しかしひと月ものブランクが空いたことは手作業の精緻な感触を取り戻すのにしばらくかかりそうです。いきなり完全復活は難しいので、ここは良い機会ととらえてあせらずに新モデルの開発をしながら仕事の感覚を取り戻していくこととしました。新モデルを実際に世間に送り出すことになるかは反響次第にしたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

このモデルの開発後あたりに視力も全快し、手先の感覚も戻って本腰を入れて完全復活できればベストであると思っております。入院中、お見舞いに来て下さった方々や退院後にお祝いを下さった方々に心よりお礼申し上げます。本当に私は果報者です。ありがとうございました。また今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三澤 (火曜日, 09 5月 2017 21:33)

    こんにちわ!お久しぶりです。
    順調に回復されホッとしています。
    需要調査の役にたたなくて申し訳ないのですが、いちファンとして開発過程を是非拝見したいのですが、パスワードをかけたブログを閲覧するための条件などありますか?

  • #2

    builder Sakai (火曜日, 09 5月 2017 22:32)

    三澤さんこんにちは!いつもお世話になっております。パスワードエリアブログ閲覧の条件は何もありません。パスワード取得フォームからメールを送信していただければ、こちらからパスワードを添付したメールを返信させて頂きます。ぜひ、送信してくださいね!