一週間試奏・第一報

TEST PLAY を一週間して頂いたレビューが届きました。初めてのテストプレイヤーは埼玉県にお住まいの女性の方です。この試奏レビュー企画を始めてはたしてどんな反応になるのか内心どきどきしてましたが実際にレビューをもらうとこんなにも嬉しいものとは思いませんでした。K様ほんとにありがとうございました。次は広島県の、これまた女性の方にスタイル7Mは旅立って行きます。(このウクレレ、実は素晴らしい営業マンかも..)

 

ぜひTEST PLAYのレビューをご覧くださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なつね (土曜日, 04 6月 2016 09:57)

    ドキドキはこちらです。
    適切にレヴューできたか、とても心配です。
    このレヴューが皆様の参考になればよいのですが・・・・

    次の方のレヴューがとても楽しみです。

    楽しい1週間をありがとうございました。