ネスカフェライブを終えて

滋賀県高島市マキノ高原キャンプ場で二日間に渡って開催されたビッグイベント、ネスカフェアンバサダーキャンプがたくさんの思い出とともに閉幕しました。普段工房での一人仕事から正反対の世界。イベントスタッフさんやボーイスカウトさんを含め300人以上の人が同じ高原で一晩を過ごすという貴重な経験をさせて頂きました。お昼と夜の2回の演奏時間がありました。お昼はセッティング中に小雨がほんの少しぱらつき始めたので楽器保護のためにラウンジ内にセッティングしましたが始まる頃には晴れて来ました。夜はみなさんお酒も入ってワイワイガヤガヤとにぎやかなナイトラウンジの中で和気藹々と弾いてきました。翌朝は早起きして撤収前までに赤坂山にピストントレッキングして来ました。二日間とても楽しかったです。またひとつ素敵な思い出が増えました。岐阜県外への遠征ライブはいつもの機材一式を車に積んで身一つで知らない土地、人の中に飛び込んで行きます。毎回、素晴らしい出会いと素敵な思い出をお土産にして余韻に浸りながら岐阜へ戻ります。去年から始めたばかりの遠征ライブ、"short trip live"も9ヶ所目になりました。まだ次回の予定は未定ですが機会があればまたどこかに旅したいと思います。それでは…今回のショートトリップの思い出をスライド写真で振り返りたいと思います。

 

●動画