試奏企画スタート

初めての試み、Test playが今日からスタートしました。スタイル7マホガニーが関東へ向けて出発して行きました。試奏サービスをやる工房はおそらく国内初だろうし、しかも丸々一週間もじっくり弾けるとなると興味のある方にとってはかなり有意義なことだと思います。私ほど自分で製作したウクレレをライブ現場で弾き倒しているビルダーはいないと自負してますが、「プレイヤー目線に立った弾きやすいウクレレを製作している」といくらホームページで自工房の特徴を謳っても実際に「所有」してみて体感することより勝るものはないと考えました。繰り返し申し上げて来ましたがオーダーを取るために始めたサービスではなく、より多くの方にうちのウクレレを知って頂くためのものです。お貸しする7Mソプラノロングモデルはかなり弾き込んであるので傷だらけ。貸し出し期間中、思いっきり弾いて傷もどんどん付けて下さい。自宅・ご本人様のみの使用という条件だけは守って頂ければと思います。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!