out door

私にとってウクレレは作るのも弾くのも仕事としてやっていますのでオフの日の趣味といったら専らアウトドアです。20代前半はバイクでキャンプツーリングをよくしました。1300ccのホンダのX4という、めちゃくちゃ燃費の悪い大型車で北海道を周ったりしました。中部地方に来てからは知人の社長の影響で山奥の源流釣りに没頭しました。地図にも載っていない源流に大岩魚を求めて旅しました。結婚してからはあまり危険な外遊びはしなくなりました。ソロキャンプに出掛けたり低山トレッキングに行ったりがメインです。そんな今のアウトドア活動をせっかくなので記録しておこうと思い、新しくページを作りました。よかったら見てやって下さい。こんな息抜きをしておりますという動画です。