休養

今月…というより先月の14日以来ずっと完全休養日無しで来ましたが今日は久しぶりの休日でした。嫁は名古屋に暮らす大学時代の友人宅に娘らを連れて出掛けたために今日は一日フリー。何をしようか考えたものの結局一番やりたかったことと言えば、「ウクレレを一日中弾ける!」という…(やっぱりウクレレかぃ^^;)。家で弾いてもつまらないので町内の隠れ家的カフェで有名な土日しか営業しないお店に行って弾いて来ました。こちらの店主さんはウクレレを自作したことのある方…。ウクレレはたぶんお好きだと思います。1時間ほど演奏して来ました。満席のお客さん。日曜のティータイムをゆったり過ごして頂けるようにスローバラード中心のセットリスト。とっても楽しく弾かせて頂いて充実した休日となりました。明日からまた4台の仕上げ作業が待っていますので頑張りたいと思います!