Style-4M soprano review

富山県へ発送致しましたソプラノのレビューを頂きましたので掲載させて頂きます。S様、ありがとうございました。この他、レビューはcafe timeに掲載しております。どうぞご覧ください。

 

 

●富山県 S様 (Style-4M soprano)

本日無事にウクレレを受け取りました。

最初に音を鳴らした瞬間、お世辞を一切抜きに素晴らしいと感じました。
そして、いろいろなウクレレを手にしてきましたが、今回のウクレレが今までで私が出逢った中で一番のウクレレですし、あまりの素晴らしさに感動のあまり涙しそうにもなりました。直接岐阜までお伺いして、沢山お話をしたりセッションしたりしましたのでその分思い入れのあるウクレレですから、余計にそう思うのかもしれませんが、間違いなく私の人生の中で最高のウクレレです。本当に有難うございます。坂井様のウクレレに対する情熱が伝わってくるものです。またこのウクレレでセッションしましょう。また必ずウクレレを注文しますので、その時は宜しくお願い致します。これからも素晴らしいウクレレを造り続けて下さい。