今年最後の発送

こんなタイトルにしてしまうと「!俺のか!」となってしまいそうで申し訳ありません…。今年最後は富山県のオーダー主様へと発送されます。スタイル4ソプラノの特別仕様。ビンテージマホガニーを贅沢に使った一本。しかもバックはベアクロウマホガニー、ワンポイントインレイ。なかなかこの一本にも苦労しました。ほんとにソプラノが一番作るのが難しい。オーダー主様と工房でセッションした思い出はずっと忘れません。この一本で新しい物語を作って行ってほしいと思います。とても風格漂うソプラノとなりました。やはりマホガニーは良いですね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ted Belfield (金曜日, 03 2月 2017 07:05)


    Thanks for finally talking about > %blog_title% < Loved it!