ツアー二日目の夜を迎えております

お久しぶりでありますm(_ _)m

今日は吹田のライブ初日でした。ライブ後にお店のスタッフさん達とお話しして6時過ぎにお店を出ました。今はそこから60キロ離れた京都の南端、笠置キャンプ場におります。タープ下で晩酌です。

ここのキャンプ場は300円で予約不要。秋の良い時期もあって周りにはファミリーキャンプや私のようにソロキャンパーの方々で賑わっております。今回の関西演奏行脚は宿を取らずに基本、車中泊です。ライブが終わる時間からして暗い中でテントを設営するのは億劫なので簡単にタープだけ張って食事とリラックスタイムを過ごしています。いわゆる野営。お風呂は野営地近くの銭湯か温泉に入っています。



いっぱい写真を撮っていますので岐阜に帰ったらまた演奏営業記にまとめようと思います。明日の最終日の演奏を録音する予定ですので、そちらもアップロードしようかと思います。
   昨日は大津市のRカフェさんで午後から4回ライブしました。最後の夜のライブには京都から聴きにきて下さったご夫婦がみえたり…色々と感慨深い思い出と相成りました。明日は吹田ジャズゴスペルライブ二日目。今日と同じzutto-coffee さんで13時から45分ほど出演します。こちらのお店、ものすごくオシャレな空間で驚きました。スタッフさん達もみな優しく温かい方ばかりです。明日は朝一でキャンプ場を発って東大寺を観てから会場に向かいます。ではでは…m(_ _)m