鳥羽かどやさんライブ

 8/23の日曜日に三重県鳥羽市の重要指定文化財「かどや」さんで今年もライブして参りました。主催者様のご厚意でたくさんのお客さんが集まって下さりました。地元の新聞にイベントの告知をしてくれたりもして頂いたそうで何とお礼を申し上げてよいのやら・・・。たかが楽器製作者の私の演奏会に50名近い方々が足を運んで下さりました。また「かどやぜんざーず」の皆様、「ウクレレラプレ」の皆様、ありがとうございました。また一緒にイベントを盛り上げて下さいませ。また後日に営業演奏記の方に写真をまとめてアップして行こうと思います。今回もアンプの前にzoom H2を置いてそのまま録音しましたがどうもゲインの設定が良くなかったようです。和室だから音を吸うかなと思いゲインをHIに設定していましたが後で聴いてみたらほとんど音が割れていました。ミドルかローで十分だったようです。思い返せば普段のカフェ演奏よりもアンプの音量を上げていましたので割れて当然でした。反省です。実際の会場で聴こえていた音は全然問題なかったようで良かったですが録音は失敗でした。これも経験ですね。スマホではローの辺りがやや強調されてスピーカーから出てくるので余計に割れ易くなります。スマホならばイヤホン、もしくはパソコンを介したオーディオでならばまだギリギリ聴けるかと思います…。また来年も鳥羽に来れたらいいなと思います。廣野さんありがとうございました。




●8/23 鳥羽ライブ抜粋音源

ダウンロード
close to you at Toba.mp3
MP3 オーディオファイル 8.8 MB
ダウンロード
gentle rain.mp3
MP3 オーディオファイル 5.5 MB
ダウンロード
Georgia on my mind.mp3
MP3 オーディオファイル 7.7 MB
ダウンロード
I'm yours.mp3.~~~.mp3
MP3 オーディオファイル 6.8 MB
ダウンロード
something.mp3
MP3 オーディオファイル 5.2 MB
ダウンロード
What a wonderful world.mp3
MP3 オーディオファイル 8.5 MB
ダウンロード
いとしのエリー.mp3
MP3 オーディオファイル 10.8 MB
ダウンロード
My way at Toba.mp3
MP3 オーディオファイル 11.8 MB