さて行こか

早くも土曜日、マビッシュの日です。9時からなのでもう行かなくちゃ。帰ってからの曲げ作業の準備だけしておきました。ハカランダの♨️。このマーク、ある意味で漢字の湯よりも湯っぽい。



昨日の午後は工房ウクレレレッスンでした。うちのレッスン…レッスンというかウクレレ弾いてコーヒータイムして喋ってるだけのような。教材とかないし…。喋ってる合間に「そう言えばここのコードもっと楽に弾けませんこと?」「あ、そこはっすね…ご面倒でしたらここをこうして。」「最初っからこうして下さればいいのに。」的なやり取りがあったりする程度。弾くことが楽しくなるだけが目的なわけだから良しと言うことで….。


 

…さておき、関のカフェにウクレレの音色を響かせて参りますm(_ _)m