久しぶりにカメラで動画を撮りました。

このところずっと携帯で撮った動画ばかりをアップしていましたが久しぶりにきちんと時間をとってビデオカメラで撮影してみました。曲はbeatlesのsomethingです。この曲はジェイクのアレンジを弾いている動画がたくさんありますね。そちらはハイGかつ原曲に忠実なアレンジですので私はローGでインスト風にアレンジしてみました。原曲ではサビの中で「I don't know, I don't know~」のあとにクロマチックで動く部分がありますが今回は静かなアレンジにしたかったのでコードでやり過ごす展開にしました。サビ自体も歌い回しに忠実に展開させることにはこだわらずにゆっくり弾いているつもり・・です。


が・・自分で編曲したものが難しくて弾けないというしょうもない事態に。まだまだですね(T_T)

 

 とにかく現時点での私のレベルでの精いっぱいのsomething(インスト風)をお聴きくださいませm(__)m