音源追加です。

昨日はお休みでしたが演奏の練習だけはきちんと早朝にやりました。一日練習をサボると取り戻すのに3日かかるという話をどこかのプロが本で書いていましたが確かにそう思います。毎日1時間は必ず何かしら弾いています。久しぶりにイパネマを弾いてみました。・・が、しばらく弾いていたら途中で外から蜂が工房の中に迷い込んできて・・ビックリしました。美濃加茂はスズメバチが多い。蜂が入った瞬間に音がグイっと上がります(笑)。それがどこか探してみて下さい(^^)/



ダウンロード
Style-9 tenor sample music
イパネマ中に蜂.mp3
MP3 オーディオファイル 9.6 MB

次はこちら「星影のステラ」を今朝録音しました。雰囲気重視で思いつくままに弾いてみて後で聴いたところ、そこらかしこにミスノートが散見(泣)。未熟者ゆえご容赦ください・・。まだまだです。

ダウンロード
Style-9 tenor sample music
星影のステラ.mp3
MP3 オーディオファイル 7.3 MB