cafe slow de ukulele BGM

昨日水曜日は美濃加茂市内のcafe slowさんで35回目のウクレレモーニングでした。毎回来るお客さんや初めて会うお客さんもいたりと楽しいひと時です。昨日はお腹の大きなママさんも見えました。ライブとは違ってお客さんが本や雑誌を読んだり談笑したりしている雰囲気に合うように弾きます。ゆったりとした空間が作れるように心がけています。昨日弾いた曲です。けっこうやったなぁ・・。

  1. イパネマの娘
  2. 黒いオルフェ
  3. メディテーション
  4. Don't Know Why
  5. In my life
  6. blue moon
  7. something
  8. misty

  9. yesterday once more
  10. shape of my heart
  11. yesterday
  12. moon river
  13. imagine
  14. close to you
  15. here, there, and everywhere
  16. wave
  17. autumn leaves
  18. corcovado
  19. all of me
  20. dindi
  21. how insensitive
  22. recado bossa nova
  23. fly me to the moon
  24. honeysuckle rose
  25. 少年時代
  26. なごり雪
  27. first love
  28. 桜坂
  29. しるし

BGM なのでMCなしで2時間くらい弾きっぱなしです。たまには途中でお客さんと話したりもします。一曲が3分少々です。全てiRealのオケ演奏。このアプリの画面上にはコードしか表記はありませんから弾く度に違う雰囲気になります。それも生演奏の醍醐味ですね^o^