金沢で演奏して参ります。

3/28(土)

●15時半ごろウクレレパイナにてジュニアの練習風景を視察させて頂く

●18時半ごろから金沢市のカフェ「ペケーノ」さんでBGM演奏させて頂く


3/29(日)

●午前中は金沢市「安江町ジャルダン」さんで行われるこちらのイベントを視察し、そこで当工房のウクレレを3台参考展示(Style-6M/6C/4M)

●15時ごろPon-Polo-PoohにてUKULELE MEETING出演


といった日程で北陸のウクレレシーンを視察して参ります。

ほとんどの有名アーティストが石川や福井のイベントに参加経験を持つこのエリア。以前からこの北陸のウクレレの盛り上がりは気になっておりました。その盛り上がりの一片を自らイベントに参加して体感して来たいと思います。参加後にその様子を動画にまとめようと思っています。いやはや楽しみです。




昨年は東海地方を中心にいろんなイベントに参加したり営業演奏活動をしたりしました。ウクレレを盛り上げている方の輪の中に直接伺い、自分の音を自分で伝えることは私の製作活動の一環としています。そういった地道な努力の積み重ねを惜しまないようにしたいと考えております。今年からは一歩足を延ばして参りたいと思います。昨年一年間で痛感したことは現地のウクレレシーンと直に繋がって行くことの大切さでした。SNSが一つのネット上の社会となっている現代ではありますが、人間関係はリアルな繋がりほど強いものはないと私は信じます。「どさまわり」ではないですがいろんなところへ直接行って会って話すことが営業の基本と考えています。何より楽しんでいる人たちを見るのが楽しいということもあります。今からどんな曲目をやろうかとワクワクしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にっしぃ (水曜日, 25 3月 2015 23:07)

    いつもありがとうございます。

    いよいよ今週末ですね!
    楽しみにお待ちしておりますよ〜。
    めいっぱい金沢を楽しんで下さいね。

  • #2

    ancestorsuku (木曜日, 26 3月 2015 07:08)

    にっしぃさん、いつもお世話になっております!今回の営業演奏旅ではどんな出会いが待っているのか今から楽しみです!どうぞ宜しくお願い致します。