オハナさんへ行ってきました

ウクレレショップオハナさんへこのほど仕上がったウクレレを持って参上いたしました。

OH360type1,OH381type2,OH392type3の三本です。それぞれの詳細はこちらへどうぞ。

最後にオハナさんを直接伺ったのはもう何年前だろう…。そんな感慨に耽りつつ、数年ぶりにやってきた南海岸和田駅前の雰囲気は何となく変わっていないように感じました。新大阪に着いてからここにくるまでなんとなくセブンイレブンが増えた印象だったのは気のせいでしょうか。

駅前アーケードを抜けて右に折れるとありました。ウクレレショップオハナさんです。馬野さんのモンキー、まだ元気に走ってるみたいですね。

お店のドアを開けて中に入ると変わらない雰囲気のままでした。馬野さんのお出迎えにほっこりです。まるで採れたてのトウモロコシを抱えて微笑んでいるかのごとくの雰囲気です。新品ウクレレとともにパシャり。精魂込めて作った三本に良縁恵まれますよう、心より祈るばかりです。