· 

ukulenchannel

僕がずっとチェックしているYoutubeチャンネル「ukulenchannel」さんに先日完成したばかりのクラシックコンサートをレビューして頂きました。作った本人である僕が自分でレビューするより知名度のある何方かに実際に弾いて頂いて動画にしてもらう方がより客観的に評価できるんじゃないかと思ったわけです。lenさんはウクレレ愛がとても深いのはもちろん、僕みたいに小難しい言葉を使わずにわかりやすく人に伝わるレビューをして頂けるってのがlenさんにお願いした一番の理由です。昨日アップされた動画を拝見させて頂きましたが期待以上の分かりやすさでした。この場を借りてlenさんに御礼申し上げます。是非…みなさんもご覧ください。